豊胸とは?

豊胸とは何かについて、まず考えてみたいと思います。


小さな胸、垂れた胸、しぼんだ胸、左右の大きさが違う胸など、胸の悩みを持つ女性は少なくありませんよね。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」・・・。いや、大きさばかりでなく、形や硬さ、感触についても悩みを抱える要因の一つといえるでしょう。豊胸に関わるこれらの悩みは成長期の発育の問題ばかりでなく、出産や授乳、加齢による衰えが原因の場合もあります。


そんな願いをかなえるのが「豊胸手術」です。したがって、豊胸手術は、胸を大きくしたり、形を整えたりするほか、胸のさまざまな悩みに応えるための手術なのです。


豊胸手術は乳腺に変更を加えない術法なので、妊娠や出産後の授乳に影響を及ぼすものではありません。結婚前の20代の女性から、授乳後にしぼんでしまった女性まで、年齢に関係なく受けることができます。


バッグ挿入法は、脇の下の目立たないところからバッグを挿入するわけすが、現在の技術では傷痕も目立たず、外見上も触った感じも自然な状態を保持することができます。


また、脂肪注入法の場合は、自分自身の余分な脂肪を胸に注入することになるので、痩身も同時に実現することができます。


豊胸手術には、胸を大きくするばかりでなく、胸の形をきれいにすること、例えば乳房に張りを持たせたり、垂れた乳房を吊上げたりというふうに、目的によってさまざまな方法があります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。