豊胸のクリニック選び

豊胸手術を行っているクリニックはたくさんあります。ですので、クリニック選びは非常に難しいといえます。そこで、豊胸手術を受けるに当たり、重要だと思われるいくつかのポイントを挙げてみました。


豊胸のクリニック選びのポイント】

1.豊胸手術についてのメリット・デメリットなど十分なカウンセリングをしていること

2.豊胸手術を行うための十分な設備があり、常に最新の医療情報と医療技術を備えていること

3.豊胸手術を成功させるに足るセンスと技術をもっていること

4.豊胸手術後のアフターケアを十分に行っていること


脂肪注入法しかしていないクリニックは、十分な効果を期待するのは難しいかもしれません。脂肪注入法のみならず、人工乳腺法も行っているクリニックの方が技術的に信用できるといえるでしょう。


特殊なバッグを使うという理由で、とても高い料金を請求するクリニックも信用できません。日本国中で1つのクリニックが独占的に使用できて、他のクリニックが使用できないというバッグはないからです。


CMCバッグなどは、本来のバストに近い感触を得ることができないと思います。また、変形が容易なため、あまり高度な技術も必要としません。そして、豊胸手術の時間も短くて済みます。こうした人工乳腺を積極的に推奨するクリニックもあまり信用できないでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。