豊胸Q&A/ヒアルロン酸注入法

豊胸に関する代表的なQ&A(ヒアルロン酸注入法)をまとめてみましたので、豊胸手術を受ける前にぜひ参考にしてくださいね。


Q1 ヒアルロン酸注入法でどんな豊胸ができるの?

豊胸手術で全体的に大きくしたい場合は、乳房の全体に行き渡るようにヒアルロン酸を注入します。


豊胸手術でバストをボリュームアップしたい場合は、乳房の外側にヒアルロン酸を注入します。


豊胸手術で胸の谷間がほしい場合は、乳房の内側に多くのヒアルロン酸を注入します。


豊胸手術でデコルテを美しく見せたい場合は、乳房の上部分にヒアルロン酸を注入します。


豊胸手術で形を良くしたい場合は、乳房の部分的にヒアルロン酸を注入して形を整えます。


豊胸手術で左右の大きさを揃えたい場合は、小さい方の乳房により多くのヒアルロン酸を注入します。


Q2 ヒアルロン酸注入法のメリット・デメリットって?

ヒアルロン酸注入法のメリットは、次のとおりです。

・乳房を切開しないので傷跡が残らない
・短時間で自然なバストアップが可能
・アレルギーを起こしにくい
・部分的なバストのデザインも可能
・授乳後の張りを取り戻すことも可能


一方、ヒアルロン酸注入法のデメリットは、次のとおりです。

・時間の経過とともに徐々に吸収されてしまうので、定期的な注入が必要
・注入の都度料金がかかる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。